2016年

Posted in 独り言 on 2016年1月1日 by andoharuka

年が明けました。
本年もよろしくお願いします。

皆様が良き1年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

去年から今年にかけてスーパーエルニーニョにより
天候が荒れており、まだまだ油断できない現状です。
温暖の差があり体調を崩す方もいらっしゃるかと思いますので
十分にご注意下さい。

2016年 元旦

広告

バーションアップ

Posted in ブログ設定 on 2015年12月29日 by andoharuka

Nucleus CMSのバージョンを3.70 => 3.71に
アップグレードしました。
不具合が御座いましたら、お知らせ下さい。

ホームゲートウェイ交換

Posted in 運営 on 2015年3月24日 by andoharuka

ギガ回線対応に無料で交換してもらえるとの事で、早速交換しました。
交換前のスピード
============= Wild-Speed Ver.3.2.2 – Test Report =============
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:91.52Mbps (11.44MByte/sec) 測定品質:95.1
上り回線
 速度:90.80Mbps (11.35MByte/sec) 測定品質:94.4

交換後のスピード
============= Wild-Speed Ver.3.2.2 – Test Report =============
測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:445.0Mbps (55.63MByte/sec) 測定品質:95.6
上り回線
 速度:680.0Mbps (85.00MByte/sec) 測定品質:90.0

凄く速くなってる!けど、使い道無いのよね。。。
あとグローバルIPが更新されたのでDDNSも更新した。
問題なくHPは表示すると思います。

2015年

Posted in 独り言 on 2015年1月1日 by andoharuka

年が明けました。
本年もよろしくお願いします。

皆様が良き1年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

2014年 大晦日

Posted in 独り言 on 2014年12月31日 by andoharuka

あと数時間で2014年が過ぎようとしております。
今年も自然災害が多かったと思います。
また、今年は色々ご迷惑をお掛けいたしました。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

いつものこと

Posted in 独り言 on 2014年9月18日 by andoharuka

数ヶ月に何日か不安定になるが、今回は酷かった。
それが原因で鯖運営停止など様々に影響。
復活しましたら、お知らせします。

各関係者、ご迷惑をおかけしました。

ドメインアドレスの件

Posted in 運営 on 2014年7月4日 by andoharuka

DDNSが一時取り消された為、
ドメインを新規に取得し変更しました。

旧)ns-net.servehttp.com
新)ns-net.kdns.info

直接ブックマーク登録をしている方は
変更の程、よろしくお願いします。

追記)現在DDNSの「servehttp.com」は復活しましたが、
今の所、戻す予定はありません。